123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-05 (Tue)
リビングのソファ横の一角。
長年使っている棚を、収納に使ってます。

  ビフォー

この棚の前には、金魚サンの水槽がドンっと置かれてたんですが。。
先月・・・ 最後の1匹が旅立ってしまいまして(泣)
何となく 淋しくなってしまった、このコーナー。
それに バラバラなテイストの収納も・・・ 気になるし(>_<)

気分一新!  と、収納の見直しをしました。


籐の引き出しは・・・ 白にペイント。
   アクリルペイントで!
網目は塗りにくので。。  見える部分だけを念入りに!


   白で揃えて・・・

この白い四角いのん!  ↑    何かと言うと・・・

パカっ^^ 裏はこんな・・・^^;

ダンボールに布を貼って作ったカバーです(笑)
兄ちゃんの雑誌の背表紙を隠す用^^
何て安っぽい^^;    けど、結構これでスッキリになりました。


下の箱は。。
   チラッと(*^^)v

先日リメイクした靴の空き箱です。
チラ見えで。   一見 トランク風!?でしょ(*^^)v


見た目チェンジで、結果 こうなりました。

   アフター

置いてるモノは 前とほとんど変わりません!
が。   今までよりは マシになったでしょうか??^^


お揃いの収納用品を買ってきて ビシっと並べたら。。
きっと もっと美しい収納になるんやろうけどね^^;
なにぶん・・・ 予算がないもので(>_<)
今回も とにかくおうちにあるモノで、工夫・工夫(笑)

これからも。。 お金をかけないインテリア&収納で! がんばります^^

  ・・・って、自慢にはなれへんね(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

