123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-25 (Mon)
最近 ちょこちょこ進めてた、本棚上のコーナー。
ひとまず?!  こんな感じに 模様替え終了!

    こんな雰囲気です~^^

ちょこっと男前な雰囲気を目指したつもりです。
・・・が  どうかなぁ^^;   なかなか難しいねぇ(>_<)


100均木箱のリメイクは、
    丸いのは、本物アンティークラベル。
こんな感じに ラベルを貼ってみました。
ちなみに・・・   中は、エアコンのリモコンが入ってます^^


手作りのサインプレートも ペタリ。
    黒いプレート、カッコイイ^^


今まで 何気に置いていた、兄ちゃんのラジコン戦車(^^ゞ
    ミサイル部分も動かせるよ~
ずっと浮いてた存在でしたが。。   やっと落ち着きました(笑)
男子のオモチャも たまには役に立ってくれますね~


      男前??かな^^


ナチュラル基本に。。  ちょっと男前なコーナー。
目新しい雰囲気に 何だか少しワクワクです(*^_^*)



          by London

          今日は 長男、決選の日。  ガンバレ。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

