12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-24 (Sun)
2月最後の日曜日。   いかがお過ごしですか??
我が家はすっかり・・・  春休み気分です(笑)

うちで唯一 カレンダー通りの生活を送っている高校生の二男ですが。。
先週から、高校の入試関連で 完全休校中。
今週 数回授業をした後は、そのままテスト期間に入って。
その後は テスト休み!  終業式まで学校無し!
もう・・・  ほぼ!? お休み気分の二男です^^;

19才と17才と4才。
それぞれが 自分のペースで過ごしているので、
ご飯の時間もバラバラやし。。 ゆっくりなようで、慌ただしい(>_<)
しばらくは そんな日々が続きそう(^^ゞ


 ***

さて、先日。
りぃちゃん、初めて映画を見に行きました。

   映画、見るよ~^^

と言っても。。  子ども会が上演してくれた映画^^  団地の集会所にて!
まだ小学生じゃないから、子ども会員ではないねんけど。。
団地の子ばっかりやから、チビッ子も受け入れてもらえます^^

「クレヨンしんちゃん」  集中して見てました(*^_^*)
お友達も居たし、お菓子ももらったし!   楽しめたようですよ~^^

映画館デビューもそろそろかな^^



あと。
コチラは 私の初挑戦。    タルトを作りました。

   飾り付けセンスは・・・^^;

頂きモノのリンゴが たくさんあって。
焼き菓子は何度か焼いたんですが、更に消費しようと!
煮リンゴを作って たっぷりと乗せました~

   修行しなきゃ!^^;

ただ・・・  タルト型を持ってないので、形はアカンです(>_<)
今度は型を買って、もっとキレイに仕上げたいなぁ。。

味も・・・ まぁ普通でした^^;
りぃは 「おいしぃ~^^」 って言って、食べてくれたけどね(*^_^*)

修行しなくっちゃぁ!


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
