123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-21 (Thu)
この1年間。
予備校でも家でも 勉強・勉強で、運動する機会がなかった長男。

まぁ・・・  毎日往復で 1時間はチャリこいでましたが(笑)
体が鈍らないように、欠かさず筋トレをしておりました^^

お供は このコ(*^^)v
兄ちゃんが 筋トレ始めると、すぐにやってきます~

    イッチ・ニ! イッチ・ニ!!

腕立て・腹筋・背筋・握力・・・  などなどを一通り!

チビッ子と言えども、さすがに乗っかると 兄ちゃんも苦しい~(^^ゞ
けど。。
りぃは 遊んでる気分で、楽しそう(笑)

おかげで!?  「 筋トレ! 腹筋! マッチョ~! 」 などなど。。
4才女子が 普通は言わないような言葉が、日常会話に出てきます(笑)



       くったり~(*^_^*)

     ふたりでクッタリ~^^





そんな長男。  ここ数日は、色々色々あって。。 ほんと大変でしたが。。
4月には一応大学生になれそうな見込み。
まだまだはっきりしないので、気持ちは落ち着きませんが(>_<)
来週には いよいよ国公立前期試験。
とにかく3月中ごろまでは、祈り続ける日々です。。




コメント欄 時々お休みしてますが。。
皆さんの温かい応援の気持ち、感謝しています^^  本当にありがとう☆
これからも   ↓ ↓ 2つ凸っとしてください(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
