12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)
リビングの窓の、サッシとコード類を隠そうと作っていた窓枠。
頑張って完成しましたよ^^  ( → 前回はここまででした。 )

オーソドックスな模様に。 切り口・・・ガタガタ^^;

中は結局・・・  オーソドックスなこの模様に決定(*^^)v
ちなみに ボンドで接着しただけです!

さぁ さっそく取り付け。  の前に。。  下準備を。

1本\168^^ 幅もピッタリ!

サッシに、SPF角材を両面テープで貼り付けました。
サッシから離す為と、下に隙間を作って コードを通す為です。
これを支えにして、窓枠を立て掛けると。。

ビフォー リビングの窓。
アフター アフター

こんな感じになりました(*^_^*)



左サイドは・・・
モモナチュラルのキャビネット^^ 挟む!!

壁と家具で挟んでるだけです!! ( その為に 板巾を広くして作ってますよ^^)

ガッチリ挟んだので。。  倒れてくる事は無さそう。
まぁ・・・ 倒れたところで、危険はないと思いますが^^;



     ここまでは結露は来ませんよ^^

サッシから離して設置出来たので。 結露も窓枠には付かないと思われます^^
しかも このまま拭き拭き出来るしね(笑)


コード類が丸見えだったココは・・・
ビフォー 丸見えコンセントが。。
アフター アフター

スッキリ隠せました(*^^)v



上から覗いてみると・・・  板のすぐ後ろを通ってますよ。
     上から覗くと・・・



引きで見ると こんな感じ。

     洋館みたいだぁ(*^。^*)

ただの団地の窓が。。   ちょこっと洋館風になりました ( ← 自己満(笑) )




やっぱ おうちの内装って・・・ インテリアのポイントやなぁ。。
もっともっと好きな空間になるように がんばろう~(*^_^*)



      チビッ子ちゃんと記念撮影~^^



いつも応援凸 ありがとうございます☆
本当に元気になれます^^  今日も ↓ ↓ お願いします^^ 


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

