123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-14 (Thu)
今日は バレンタインデーですね~

我が家の男子達には。。  毎年 おかぁちゃんからプレゼント!

   今年はこのチョコ!

兄ちゃん2人と。  おとうちゃんには いつも大きめ^^
みんなチョコ大好き男子なので。  喜んでくれましたよ(*^^)v


実は。。 今年は バレンタインの事を、すっかり忘れてて^^;
昨日慌てて買いに行ったんです。
りぃと一緒に行ったんですが・・・
案の定(>_<)   「 りぃちゃんの分は~?? 」 と。。

仕方がないので、りぃのチョコも何か買ってあげる! って選ばせたところ・・・

コレが欲しいぃ~
   500円なり。

アンパンマンなどのキャラクターを差し置いて!  選んだのがコレ。
ハートやスターのキラキラデコを選ぶところは。。   やっぱ女子やなぁ~(*^_^*)

どんな手作りなのかと 説明を読むと・・・
ペン型チョコを湯煎にかけて絞り、デコるだけ!?
よっし!  これなら出来そう~ ( ← おかぁちゃんが、ね!(笑) )


初めてのチョコ作りに挑戦です^^

    わぁ^^ かわいい~^^


なかなか真剣なお顔(*^_^*)

     しんけんっ!

キラキラデコ盛り、完成です。

   キラキラデコ盛り~☆

カワイイ・カワイイと。   2人で盛り上がりました(笑)


自分で食べちゃうのかな?? と思ったけど。
一緒に入ってたラッピング袋にちゃんと包んで。。
「 みんなにプレゼントよ~^^ 」 と!


     大好き~^^


  ○っくん(長男)   ○っくん(二男)   おとうちゃん・・・ 
  あと。  おかぁちゃんにも^^   はい、プレゼント(*^。^*)


  みんなとっても嬉しかったよ。   ありがとう りぃちゃん^^



悲しいニュースに心が締め付けられて。。
こうやって。。
子供と一緒に過ごせる日々が 本当に幸せなんやなぁ。。って思います。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

