12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-13 (Wed)
我が家の団地キッチン。

  一番奥のスペースです。

奥のスペースに タイルを並べています^^

今まではこんな風に、 「 白 × グレー 」 で市松模様っぽく。
アクセントにしてたんですが・・・
最近ちょこっと 色がうるさく感じてきました。

なので、タイルを入れ替えてみることに(*^_^*)

    3枚は片面取り

前に コンロの隙間を埋める台を作った時に、余分に買ってた分と。
洗面所で使ってたタイルを キッチンに持ってきます。
( つまり・・・ 材料費は¥0^^ )


黒いのが、両面テープです^^; 置いているだけ~

DIYの鍋置き台には、両面テープで貼っただけなので。。 簡単にベリっと!
しかも、それ以外のタイルは 全て並べて置いてるだけなので!!

交換するのは めっちゃ簡単(*^^)v


全部 真っ白タイルにチェンジしました。

   真っ白に~^^


やっぱり。。 白いとスッキリ見えますね~^^

   スッキリしたやん~(*^_^*)



あとは・・・

     残るは・・・ここ?!

シンク前のスペース。
ここも ホワイト化!?  しようかどうか。。 考え中です^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

