12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-11 (Mon)
先日の記事で書きましたが。。
スタンプ類を、木箱にまとめて収納する事にしました。

   全部セリア~^^

今までは 買った時のまま。。 バラバラと切ってそのままでしたが、
せっかくなので。  もっと使いやすく・見た目も可愛くしたいな~と。
皆さんがしているように、スタンプに台木(持ち手?)を付ける事にしましたよ^^

家にたくさんある 小っちゃい端材を使います。

   端材ケースにいっぱい^^;

   どれとどれを合わせようかな~^^

パズルみたいに ピッタリサイズの組み合わせを探して(*^^)v


ペアが決まったら、木に印影をポン!
    スタンプっぽい(*^^)v
そして、反対側にボンドで貼り付けます。
    向きに注意!!^^


ひとまず これだけ完成しました。

    結構カワイイ??

端材なので、木が歪んだりしてますが。。^^;
結構ちゃんとハンコっぽい出来やん~(*^^)v

チマチマした作業ですが、無心になれて そんなに嫌いじゃないです(笑)
一度に可愛いスタンプがたくさん増えたみたいで、ちょこっと嬉しい☆

それに。
今までに比べたら、すごく押しやすくなりましたよ。

    マトちゃんもキレイに押せた☆


残りのシリコンスタンプの方は・・・
セリアの別売りのシリコン用台木を買おうかな、と思ってますが。
アレって。。  使い心地はどうなんやろ~??
また今度 お店で物色してみなくっちゃ^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

