12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-09 (Sat)
このところ またまた寒い日が続いています。

今月初めは 春の様に暖かい日もあったのに。。
やっぱり まだまだ冬。     寒いの苦手です~(>_<)

昨日は 大阪・私の住む地域も、雪がチラチラ。

     雪雲が通過中・・・

割と山手の方なので、雪はチラチラ降るけど。。 積もる事はめったにないです。
兄ちゃん達が小さい頃から考えても・・・ 積もった記憶は数回ほど?!

りぃちゃんにとっても 珍しい雪^^

      つめたい~^^

ベランダに吹き込んでくる雪を見て 嬉しそう(*^_^*)
わぁ^^  雪だるま作りたぁ~い

・・・は ちょっとムリやなぁ^^;
雪雲が通り過ぎたら、すぐ止んじゃうねん。。


私は岐阜で生まれ育ったので、雪は まぁまぁ見慣れてます。
田舎だったので、家の裏山(笑)で ソリやスキーで遊んでました。
でも。
冷たいし しもやけになるし。。  雪はやっぱり苦手^^;
大阪に来てからは めったに積もらないので。  大阪、ナイス!です(笑)


りぃ。 まだ風邪が スッキリ治らなくて。。 ずっと鼻声。
もうちょっと暖かくなったら 外で遊べるかな~^^



外は寒いけど。

    いい香り(*^。^*)

おうちの中では ヒヤシンスが咲き始めました。

水につけ始めから ずっと楽しみにしていたりぃちゃん。
やっとお花が見れて よかったね^^


  近付くと ふわ~っとイイ香りです(*^。^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
