12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-06 (Wed)
2月に入り、いよいよ長男の受験。。 怒涛の日々の始まりです。

この2月・3月は・・・
国公立の出願から始まり、各大学の試験本番→発表・・・の繰り返し(>_<)
まずは 試験日に向けて体調を整えること。
そして、手続きやら振込みやらと。。
期限付きで うっかりミスが許されない事が押し寄せて来るので。
とにかく カレンダーとにらめっこの毎日(^^ゞ

普段使わない頭を フル回転させてます(苦笑)

兄ちゃんは・・・ と言うと。
相変わらずマイペース(*^_^*)
2次は得意やし! と頼もしい限りなので。。   私の方が励まされてる?!
・・・もっと  しっかりせんとアカンねぇ おかぁちゃんが(>_<)


 ***

センターが終わってから、何度も何度も長男と話し合って決めた出願校。
前期・中期 は、かねてからの志望通り! チャレンジです。

悩みに悩んだのが 後期。
一浪で もうあとがないだけに、確実のガッチガチを滑り止めで出願しました。
良い大学だと思うんだけど。。  ただ 場所が遠いねん~^^;
行くことになれば、通いはムリやなぁ・・・ って(>_<)

でも今は・・・
長男が一番行きたい大学に合格することを 信じるしかありません!

一番やりたい事が出来て、一番家からも近くて。
家計の面でも 一番助かる(笑)学校。。

けど。    そこが 一番。。ムズカシイねんなぁ・・・




   りぃちゃんの おひなさま(*^。^*)
節分が終わって。  りぃちゃんのお雛さまを出しました(*^_^*)



このチビッ子と、長男。
歳の差があるだけに。。  今 長男が家から出ちゃうと
この子の記憶に 兄ちゃんとの思い出は。。  残らないかも。。
ほんと兄ちゃん大好きなんだけどね。。


あと数年。
もうちょっとでイイから・・・  兄妹で過ごせる時間を下さい。

兄ちゃんの一番に。。  努力が実りますように。。 (*^_^*)



 ***

このところ お友達ブログにコメント残せず。。
すっかり凸ポチ逃げばかりになってしまって スミマセン~(>_<)
でもでも。
皆さんのブログを読んで、元気をもらってます!

そして、応援クリック凸して頂いてる皆さま^^
とっても元気が出ます(*^_^*)   本当に本当に・・・感謝です☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
