12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-02-01 (Fri)
先日セリアで買った、木箱3つ。

押入れの中の収納に使おう、と思ってるので。。

ビフォー 中も外も塗ります!

早く片付けがしたくて^^;    さっそくリメイクしました!
・・・と言っても 大した事はしません(笑)
全部 白く塗ってしまうだけ~(*^^)v

ヤスリもかけず、3度重ね塗りで。

    ひとまず真っ白~^^

ひとまず ホワイトペイント完了です^^


収納用なので、飾りは無くてもいいねんけど。。
やっぱりちょこっと可愛くしたくて。

    やっぱり数字が可愛い??(^・^)

セリアのリネン風テープに、ダイソーの数字スタンプを ポンっと!
お友達ブログの方々もよくされてる方法を、マネっこです(*^_^*)


     リネン風の色味がイイね☆

控えめに・シンプルに^^    やけど。。 何かカワイイ~(*^。^*)



何故 数字が、5・6・7 なの・・・??

     シンプルに完成^^

それは。。  数字スタンプをこれしか持ってないからです~(笑)
( 他の数字も欲しい! けど、なかなか見つけられないの^^; )


簡単過ぎて リメイクとは言えませんが・・・ こんな感じに完成しました(*^^)v
これでやっと片付けが出来そう^^




 ***

昨日から りぃちゃん、お風邪です(>_<)
鼻がグズグズで、夕べはちょこっと熱も。。
でも。  今朝は熱も下がったので、ひとまずは大丈夫かな。。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

