12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-29 (Tue)
前回は セリアで買ったナチュラル系のお箸を紹介しましたが、
セリアでの ほかのお買い物は、コチラです^^

   こんなお買い物です~

同じサイズの木箱3つは、収納に使おうと思って買いました。

そして・・・
今回気になって つい買ってしまったのが、この 「カードホルダー付シェルフ」

    アレンジに使えそう~

アイアン?のバーが付いてて、ちょっと変わったデザインのシェルフ!

横から・・・ 軽いです!

小さくて軽くて^^   ちょこっと壁に飾ったら可愛いかも?!
リメイクとかも出来そうですね(*^^)v


それから、この 「ナンバープレート」

     ずっと探してました~^^

だいぶ前に話題になった時、めっちゃ欲しかったんだけど・・・
全然 お店に置いてなかったんですよね!?
また 出始めたのかなぁ。。   あちこちで見掛けるようになりました。
やっとゲット出来て 嬉しい~(*^^)v


最後は、こちら。   水で貼るステッカー

     アンティーク風でステキ☆

アンティーク風の絵柄が すごく好きな感じです^^
リメイクのポイント使いに活躍しそう~



・・・と言う感じで。
今回は なかなか納得いくお買い物が出来ました。

やっぱりセリアは 可愛いモノがいっぱいで楽しいです(*^_^*)
ほかにも見忘れたコーナーがあるので、また行きたいなぁ。。
でも。  まずは今回のお買い物を放置しないように^^;
さっそくいろいろ 考えてみます~(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

