12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-26 (Sat)
昨日の夜。
フッと  眠ってるりぃを見たら。。    このポーズで熟睡中~

       どんな夢を見てるのかなぁ^^

か・・・ 可愛いぃ(*^_^*)    思わずパチリ! の親バカです(笑)


思えば・・・
赤ちゃんの頃から、寝グズリをしない イイ子でした。
布団に転がってたら そのままス~っといつの間にか眠っちゃう^^

兄ちゃん達の赤ちゃん時代は。。   とにかく寝なくて!
一晩中抱っこ抱っこでフラフラだったのに(>_<)
抱っこもせず・グズリもせず寝る赤ちゃんがいるんだ!!  って(笑)
本当に ビックリしたものです(^^ゞ

4才になった今も。。   眠たくなると 自分でお布団に転がって。
あっという間に スヤスヤ~(*^_^*)
なので、おかぁちゃん。。  寝かしつけをした事がありません(笑)

一緒に横になろうとしても。。
「 りぃちゃん 寝るんだからぁ!(邪魔しに来ないで!)」 って^^;
逆に怒られちゃう(>_<)

・・・ま。   おかぁちゃんをラクさせてくれる親孝行!?
と言うことにしておこかぁ(#^.^#)



 ***

さて、今日は。。    長男の予備校に行って来ます。

センターリサーチが出て、
いよいよ来週からの国公立出願に向けての話し合いに。

どんな話になるのか・・・    もう・・・ 怖いわぁ^^;




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
