123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-23 (Wed)
昨日。  我が家の取材がありました。
新しい年になって早々に。。
雑誌の編集部の方から、こちらのブログにお声を掛けて頂いたんです^^

去年の終わり(12月)に 取材を終えたばかりで、
また違う雑誌社さまから、続けてこんな光栄なお話が舞い込んで来るなんて!
本当に ビックリです(^^ゞ

ちなみに。。  今回は インテリア誌ではないんですよ~^^


ただ・・・ この時期 我が家は、長男が受験だし。。
二男も ちょうどテスト週間真っ最中だったので^^;
日程の調整が出来れば 取材もお受け出来るかな・・・ という感じで(>_<)

何とか皆さんにご尽力頂いて!  無事 撮影に至りました。


  優しいカメラマンさんでしたよ^^


今回は リビングの撮影。

 ・・・やのに^^;   この画像はダイニングですねぇ。。
 ディスプレイも色々撮ってらしたので、その時の様子です^^

収納が主な撮影ポイントでした。
おもちゃの収納などで、子供スペースやりぃも! 撮ってもらいましたよ。
おだてられて(笑)   終始ニッコニコのりぃちゃんでした。


けど。
今回 「すぐにスッキリ片付くリビング」 と言うのがテーマだったんですが。。
いやぁ^^;  ほんまにうちで大丈夫だったのかしら?!
と。。  未だに不安いっぱいです(>_<)


でも、テーマに沿って 撮影箇所など色々と考えて頂きまして。。
ライターさま カメラマンさまには、本当にお世話になりました。
ありがとうございます☆
そして、お声掛け下さった編集さまにも 感謝です^^


もし ちょこっとでも掲載頂ける事になりましたら、
また このブログでお知らせさせてもらいますね(#^.^#)





ドキドキドキ・・・の1日でしたが。。
しばし現実逃避^^    受験の重苦しさを忘れる事が出来ました(*^_^*)
来週からの出願に向けて。。   週末は予備校の懇談もあるし。
気持を切り替えて またがんばります(>_<)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

