12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-21 (Mon)
先月のりぃのお誕生日に、リカちゃん用の服を買ったので
それに合わせて こんなモノを作ってみました^^

  茶色のワイヤー

家にあった園芸用のワイヤーを クルっと曲げて・・・
簡単ミニミニハンガー(*^_^*)
柔らかい素材なので、手でも曲がりますが。。 角はペンチでギュっと!


白黒ドット^^ アップで見ると・・・

危なくない様に、尖ってる先っぽは ヤスリがけして。
クルリと接続した部分は、マステで巻きました。


ちょっと。。 ワイヤーがぐにゃぐにゃで 形もイビツですが(>_<)

   2つ出来ました。

増えた洋服の分 2つ!  出来上がりです~
茶色のワイヤーなので、結構ハンガーっぽくってカワイイやん(笑)


以前カラボ内に作った 手作りハンガースペースに。

   ピッタリ~☆

ピッタリ掛けられました(*^^)v

こうしてアップで見ると・・・
リカちゃんクローゼット!?  本物みたいでカワエエなぁ。。(#^.^#)



    なかなか可愛い(*^_^*)




 *** 

昨日 一昨日と、たくさんの応援クリックありがとうございました^^
長男。。  何とか無事センター試験を終えました。
ネットでも話題になってますが、1日目の国語が難しかった様ですね。
更に追い打ちをかけるように、2日目の数ⅠAが かなりヤバかったらしい^^;
( 問題を見た瞬間、教室内 皆がザワめき&かなりの動揺が走ったそう。。)

けど。  この後 出願・試験・・・ と まだまだ先は長いので。。
引き続き がんばっていこうと思います(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

