123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-17 (Thu)
リビングにド~ンっと置いていた 大きなコーナーソファー。
それを1つ撤去したのが、先月のことでした。     ( → コチラ )

ソファーコーナーを広くして、お試しで過ごしてみた1ヵ月。
特に不満も無く・・・
結局 このままでいくことにしました^^

で。。
1つ問題だった、この部分。

中に色々収納してます~ べニヤ~

ソファーからはみ出て、中が見えてしまってた所。
とりあえず・・・  家にあった端材を切って、白くペイント!

スッキリ!

 埋めました~(*^^)v    両面テープで貼っただけですけど(笑)


そして。。
ソファーの脇に こちら!

   下のカゴは フタ付き^^

家にあったカゴを2つ積んでます。
ソファーの側面が丸見えで、何だか恰好悪かったので^^;
それを隠すように 置いてみましたよ~


ビフォー
  ビフォー
アフター
  アフター


とりあえずの応急措置です(笑)

が・・・  ナチュラル感が増して、なかなかいい感じ??^^



反対側から見ると こんな風。

    ナチュラルでしょ??^^


そのうち ここに棚とか作って置こうかな~ って考えてます。
古モノの家具なんかでもイイかも^^
あと。。
カウンター風家具も改造して!  窓枠なんて付けちゃったり?!

・・・とか。   いろいろ妄想中~(*^_^*)   フフフ^^





最近 たくさんのご訪問頂いて。。 とっても嬉しいです^^
応援クリックも 本当にありがとうございます☆  励みになります(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

