12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-16 (Wed)
先日 カインズホームに行きました。

ホームセンター大好き(*^^)v
特に カインズは、オリジナルブランドがシンプルで好み!
見てるだけでも楽しいです~

で。  今回のお買い物は・・・

   カインズブランドです。

マーブルシャインコートのフライパン。  リピートしました^^

 前回買ったのは、過去記事によると。。 2011年7月。
 最近 底がボコボコしてきて、少しこびり付きがする様になりました。
 フライパンは消耗品と考えて、安いモノを買う我が家。
 それでも!  結構もったなぁ!! と言う印象。
 使い心地も良かったし、十分満足なので。  リピ買い決定です^^

そして、もう1つ。

   他に小さいサイズもあり。

「立つフライパンカバー」    今回初めて買いました。

 ずっと気になってた立てるタイプ。
 今使ってるガラスのフタ。。  ツマミが壊れてきたのでね^^;


   カッコイイ^^

程よい重量で、立てても なかなかの安定感。

  ただ・・・
  26cmのこのフライパンには対応してません、の注意書きが!?
  しっかりはまるし、どこが対応しないのか・・・  疑問です^^;
  マーブルシャインコートには IH用のタイプもあって、
  そちらは 同じ26cmでも、微妙にフタが合わなかったので。。
  もしかしたら そっちの事を言ってるのかな~??
  と 勝手に思い込んで!  私は買っちゃいました(^^ゞ
  もし皆さんも買われる時は、ご注意くださいませ^^


   閉めると。。


閉めた感じも なかなかカッコイイ^^

一度 ハンバーグを焼いてみたけど。。  ちゃんと出来ましたよ~



大きいフタは 今まで調理中に置き場所に苦労してたので(>_<)
しばらくは これらで、使い心地を試そうと思います☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

