12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-15 (Tue)
キッチン、冷蔵庫横のキャビネットの上。
ここの棚を もっと使いやすくしようと考えて、
先月末から ちょこちょこと変えてきました。

今までは こんな感じ。
   ビフォー

アフター こうなりました^^
   アフター

今回の模様替えのポイントは・・・

 ・ アクシスの細長いワイヤーカゴを購入。

 ・ 無印のフルーツバスケットを購入。

 ・ DIYで 今までより大きい棚を製作


やっぱり!  棚を作り変えた事が一番のポイントかな~(*^^)v
前回作った簡単引き出しも、

   キッチリ入ったよ^^

ピッタリ収まりましたよ^^

そして。。

   使いやすいよ~

 ・ セリアで買ったストックボトル

これも しっかりと食材収納に利用してます~
このまま食卓に デンっ、と出せるモノばかり(*^^)v     便利です。



今回は、ただ飾るだけのモノは すっかり無くして!!
見せる収納に 徹しています。


    少し。。男前に^^


白をベースに  アイアン × シルバー × カゴや木の茶色
この組み合わせが 今のお気に入り^^


昔は 如何に可愛く雑貨を飾るか・・・
ばかり 気にしていたキッチンですが^^;
年月を経て。。   ずいぶんと変わってきました。

実用品ばかり置いてても、なぜかどこか可愛いキッチン。
そんな場所に出来たらいいなぁ。。(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

