12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-13 (Sun)
キッチンの棚に付けようと思っていた 引き出し2つ。
少しずつ材料を揃えてきたので、やっと製作開始です^^

材料・・・ と言っても、
お手軽な100均素材と 家にあった端材!
今年も お金をかけないDIYで、がんばりますよ~(*^^)v

まずは、100均の木箱。

   同サイズ2つ。

1箱でちょうど良いサイズが無かったので、
同サイズ2つを くっつけて使用します。

前面に板を。。 両面テープで接着!
こんな風に貼るだけの 簡単DIY^^


もう1つの引き出しは、
ピッタリサイズの100均木箱が見付からなかったので。。

ファルカタ材です。 ネジ留め!

家にあった端材 ( ダイニングの腰壁の余り ) で、作りました。


で、完成したのが この2つ。

   超かんたん~^^
   こんな形~

ペイントは 棚と同じホワイトです。


最後に 先日セリアで買ってきた取っ手を付ければ・・・

   引き出しっぽくなってきた^^

完成です~(*^^)v     相変わらず 工作レベル(苦笑)



さっそく キッチンの棚に取り付けて。。
画像を撮ったら、また次回 全体像をアップしますね~^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

