12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-12 (Sat)
3連休ですね。
我が家では 誰も休みではないし。。 通常の生活なんですが^^;
皆さんは いかがお過ごしでしょうか??^^


いよいよ・・・
長男のセンター試験まで あと1週間になりました。
一浪からの再チャレンジ!
後がないだけに。。   去年よりも 断然気が引き締まります。

本人は いたって平常心なので。
私のドキドキが伝わらないように。。   フツウにフツウに、フツウに(#^.^#)


ちょうどこの時期。
私大の願書出願が重なってるので、銀行に受験料の振り込みに行って来ました。

   なが~~~い お付き合い、京都銀行^^(byローカルCM)

手続きが終わったあと、コレ!   くれましたよ~

去年も あちこち色んな銀行で振込みしたけど・・・
こんなサービスありませんでした。
銀行によって 違うねんなぁぁ!! と。     とっても嬉しかったです(*^_^*)



   五角ですよ~

中身も 嬉しいでしょ??(*^_^*)

受付のお姉さんが 書類を見て、
「 私もこの大学出身なんですよ~   がんばってくださいね~ 」 って。
ただ振込に行っただけですが。。    何だかほっこりしました^^



あとは・・・
試験に向けて、風邪を引かない事! 怪我をしない事! お腹も壊さない事!(笑)
ご飯のメニューも 気を付けなくっちゃ(^^ゞ




ブログのお友達のところでも、受験生をかかえるお宅が たくさん!!
特に うちと同じで、長男で一浪・・・ という皆さんもいらして^^
実際 周りに浪人しているお友達が全然居なかったので。
ブログでお話出来て、ほんと励みになりました(#^.^#)

高校受験も 大学受験も!
みんな いい結果が出るように。。  もうしばらく がんばりましょう~




 ***

あと。。
私の仕事探しは・・・  受験が落ち着くまで小休止^^;

面接に行くのに、どうしても りぃを長男に預ける事になっちゃうので。。
やっぱり 落ち着かないでしょ(>_<)
春になったら、一気に進めようと思います!


ちなみに・・・
以前 夏前に採用もらって、結局 勤務日が合わず辞退したお店が。。
何と!!   12月でつぶれてました~(◎o◎)
やっぱりムリして勤務しなくて良かったのか・・・?!(苦笑)

まぁ。。   人生イロイロ(^^ゞ    なるようになるさぁ^^



長々とつぶやき・・・  失礼しました~(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
