123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-11 (Fri)
先日、100均のセリアに行って来ました。

使うモノだけをちょこっと。。 買いたかったので、
雑貨類は あんまり見れなかったから。
物足りない感が残った買い物でしたが・・・^^;

買ったのは、こちら。

   実用に・・・^^


キッチンに作りかけの棚に、引き出しを作ってるんですが。。
それに使う「取っ手」を買いたかったんです。

   お馴染みですね~

もう すっかりお馴染みだと思いますが。。
つまみの付いてる このネームプレート!  棚のイメージにピッタリ^^

あとは、初めて買ってみた このタオル。
りぃのバスタオル代わりに、小さめのタオルが欲しくて。。

   ライトグレーというより、ベージュ??

ちょうど バスタオルとフェイスタオルの中間ほどのサイズ。
生地は かなりペラペラですが^^;
チビッ子が拭くには、分厚いよりも このぐらいの方が扱いやすいかな??

しばらくお試しで、使ってみようと思います~


最後に・・・

   さっそく遊んだよ^^

おまけ^^    おりがみバッグ。
おりがみ欲しい~! って、りぃちゃんが(*^_^*)

中に おりがみ20枚と、折り方の説明書が入ってます。
( やたらと 鳥の折り方ばかりが載ってるねんけどね(^^ゞ )


買ったら絶対 「折って~!!攻撃」 が、来ると思ったので(笑)
折り方説明見ながら 一緒に遊んでます~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

