12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-07 (Mon)
冬休みも今日で終わり。
明日からは また、二男の高校が始まります。

予備校生の長男は、冬休み・・・というのは無いんですが。。
冬休み中は、現役生が 朝から晩までやってくるので
普段の平日 昼間は静かな教室が、ドッと人が増えるらしく。。
冬休み中は 自宅学習に切り替えてました。

なので。
時々 部屋から出てきては・・・  気分転換?!(^^ゞ

 「 よし! チビッ子。 遊んだろ~^^」

   狙え~~!!

りぃを相手に、まぁ 色々と遊んでくれました(笑)

これ ↑ は。。  長男作の割りばし鉄砲! で、的を狙うの図^^
まるで スナイパー?!(^^ゞ


もちろん りぃちゃん、大喜びで遊んでます。


    ガンバレ チビッ子!^^

バンバン 大好き(笑)  兄ちゃんに バッチリ仕込まれてますから~
でも・・・
なかなか当たらないので、段々と前に前に。。



         ふふふ(*^。^*)


 このカッコ見たら!   ククっ(*^。^*)     可愛過ぎ~(#^.^#)




 こうやって。。 普段通りに過ごせてる長男。
 いよいよセンターも近づいて来てますが・・・
 変な緊張も 気負いも無く。。  いい調子で来ているようです^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

