12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-04 (Fri)
新年が始まって。    さっそくDIY始動してます(*^^)v

実は 年末から、子供スペースを変えたいなぁ・・・と思ってて。
おもちゃ収納を見直したり、家具配置を変えたりしてました。

義実家から戻ったら、すぐ取り掛かりたくて。。 ウズウズしてましたよ(笑)


今回は・・・

以前リメイクして作った 子供デスクと、
   裏側!

キッチンで使ってた
   大きくバージョンアップ^^

これを 再リメイクします^^


   組み合わせて。

こうやって組み合わせてみると・・・  ショップのカウンターっぽくないですか??
と言うことで!  カフェ風の子供用カウンターを作ります(*^^)v


まずは、デスクの天板を

 ビフォー → アフター

中央から →  右にずらして留め直します。


そして、白く塗った薄い板が登場!
    ファルカタ材です。
今回買ったのは この板のみ^^   リメイクだと予算が少なくて助かるわ(笑)


で。 この板を、裏側から貼るだけで・・・
ビフォー  アフター

これで リメイク完了(*^^)v



カワイイ小物を置いて。

   カワイイ小物を。。


さっそく お店屋さんごっこ^^

   お顔が見えるよ~^^

お顔が覗けるのが カワイイでしょ(笑)


後ろからと、前からと。。

後ろから。   前から。

それぞれ、こんな感じになってます。



最近よくやるようになった お店屋さんごっこが、更に楽しく出来そう(*^_^*)

    アイス屋さんですよ~^^


   「 いらっしゃいませぇ^^ 」





 12月で4才になり、遊びも段々と変わってきました。
 これからまた 成長に合わせて、子供スペースも変えていこうと思います^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

