123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-01-03 (Thu)
2013年   あけましておめでとうございます。


昨年は こちらのブログにご訪問頂き、本当にありがとうございました^^
今年も こんな調子ではありますが・・・
我が家の日常を書き留めていきたいな。。 と思ってますので。
お時間ある時は ぜひぜひ寄って下さいませ(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします☆


 ***

さてさて。
今日は3日。  30日から 家族で義実家に帰省してましたが。。
戻ってきました~

( あ・・・ 長男とおとうちゃんは 行ってませんでしたが^^; )

毎年のように、親戚・いとこが集まっての 賑やかなお正月でした。

30日は おもちつき。
31日は おせちづくり。   恒例です^^

重箱も 3段 × 3セット!
ほとんど手作りで、大量に作りますよ(*^^)v


     全部 手作りよ^^



いとこ達も、うちの兄ちゃん達年代の 大きい子ばっかりなので。。
チビッ子りぃちゃん、大人気(笑)

みんなに可愛がってもらって、ほんと楽しそうでした^^



うちのおとうちゃんも、珍しく元日が仕事休みで。
久々に 一緒に過ごしたなぁ・・・

( 旦那さまが9連休のお宅もあるんでしょうが。。
  我が家では ありえへん~(>_<)   な事なのです^^; )


お正月早々。。 詳しくは言えませんが、大騒動が起こって。
ちょっとドッキリの年始でしたが^^;

こうやって・・・
今年もみんな無事にお正月を過ごせて!  よかったです(*^_^*)

来年は 長男も大学生になって。。 一緒にお祝い出来たら嬉しいな☆




 ***

お友達ブログの皆さんのところには、年末の挨拶にも行きたかったんですが。。
すっかりご無沙汰してしまって。。 ゴメンナサイ(>_<)
またあとで ゆっくり遊びに行きますね^^

今年もぜひぜひ 仲良くしてくださいませ(#^.^#)





年末年始も応援ポチっと、たくさん頂いて!  本当に本当に・・・感謝です☆
今年も 応援を励みにがんばります^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

