12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun)
2012年も 残すところあと2日。
毎年言ってますが。。  ほんと早いですね^^;

我が家の年末年始は、義実家で過ごすのが恒例。
大量のお餅やおせちを準備しますよ~

なので、うちではお正月の飾りや 買い出しも。。 何もしません(^^ゞ


    唯一の飾りを^^

唯一持っている小さな飾りを チョコンと置いて。  出掛けます~

今年も 長男1人、家で勉強の為にお留守番。
まぁ。。 慣れたもので!   1人快適に過ごすようですよ(笑)


2012年の我が家は・・・
長男の浪人が決定し。。 りぃの保育所も入れず。。 私の仕事探しも難航。。
と。   なかなか思い通りにいかない事の多い1年でしたが(>_<)

家族みんなが 元気で無事に過ごせたから!
それだけでも 十分シアワセな事ですね(#^.^#)




こちらのブログには 本当にたくさんの方々にご訪問頂いて。
感謝でいっぱいの気持ちです^^
お友達ブログも 更に増えて、とっても楽しい時間が過ごせました。
なかなかコメント残せず・・・ 凸逃げばっかりでしたが^^;
来年も どうぞ仲良くしてくださいませ(*^_^*)

また。  ブログを通して、雑誌にお声掛けいただいて!
貴重な経験もさせてもらいました^^

今年の春から秋にかけて、数社から声を掛けて頂いたものの・・・
実際の撮影までは至らず。。 ちょっと気落ちしていた時期もありましたが(>_<)
今年最後の12月になって、ついに取材のお話が決まり 撮影も無事終えて。。
いろいろ頑張って良かったなぁ・・・ と改めて感じてます。



  こんなブログですが。。  皆さんの温かい応援に 支えられました^^


  いつもポチっとしてくれて。。  本当にありがとうございました☆



        にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


     来年も 大好きなおうちを目指して!

     のんびりペース?! で がんばります☆



 ではでは 皆さま。     どうぞ 良いお年を(*^_^*)



 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

