123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-29 (Sat)
秋頃から 改造を進めてた、我が家の団地玄関。

最後に、まとめ記事を書こう・・・と思ってたのが
ズルズルとずれ込んで^^;
年末になっちゃいましたが、今年のうちに まとめておこうと思います^^


まずは、玄関に続く廊下。

ビフォー ビフォー
アフター アフター

 ☆ 白っぽいテラコッタ調のクッションフロアを敷きました



次に 靴箱。

ビフォー 高さ90cmほど。
アフター アフター

 ☆ 天板に板をプラスして リメイク



そして、たたき。

ビフォー 長年、愛用^^
アフター アフター

 ☆ 周りの枠と あがり框に、白い板を貼り

 ☆ たたきは、茶色のクッションフロアから ナチュラルパイン色のクッションフロアに。




それから、靴箱上の壁。

ビフォー ガラ~ン^^;
アフター アフター

 ☆ 飾り窓枠をDIY。

 ☆ 壁は、布+板で 簡単イメチェン

     アフター

  以前 途中で足りなくなった板も買い足して、完成しましたよ(笑)



ドア横の壁も。

ビフォー ビフォー
アフター アフター

 ☆ 下の部分は 板壁風に。



最後に 廊下の壁側。

ビフォー 靴も履きやすいよ~
アフター アフター

 ☆ 洗面所の入り口のカーテンを 白い布で作り変え。

 ☆ トイレのドアにべニアを貼って、板壁風にリメイク





とまぁ。。  こんな感じです(*^_^*)
憧れのホワイト玄関に ちょこっとずつ近づいてきたかな(*^^)v


でも、まだまだやりたい事も いっぱいで。。
来年も 少しずつ・・・   がんばろうと思います~



お忙しい中 寄ってくださり、長々とお付き合いありがとうございました^^
我が家の大掃除も そろそろ終盤!
年末に向けて、出来る限りやっておこうと思います(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

