12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-25 (Tue)
昨日のクリスマスイブ。
我が家では、いつものように ささやかに子供達と(*^_^*)

( おとうちゃんは毎年 ほぼ仕事なので。。^^; )


兄ちゃん達のリクエストで、今年も宅配ピザ^^
おかぁちゃん   クリスマスは ラクしちゃいます(笑)

   Xmas2012☆


りぃは、大好きないちごのケーキでご機嫌☆
お腹いっぱい食べましたよ~

クリスマスソングも歌ってくれました^^
チビッ子のおかげで、今年も楽しい時間が過ごせました。

 まだあと数年は。。  子供3人揃って 過ごせるかな。。(*^_^*)




今朝は・・・

   サンタさんだ~^^

りぃの所にも、ちゃんとサンタさんが 来てくれましたよ。

大きい子は・・・ 随分前に サンタさんは卒業してますが(笑)




   アイスクリームタワー!byエポック

お店ごっこも出来るし!
これなら 兄ちゃん達とゲーム遊びも出来そうです^^




   たくさん重ねて~(*^_^*)


     むっちゃカワイイ~(*^^)v 


         

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

