123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-22 (Sat)
家にあった端材。

   ファルカタ材です。

ノコギリで切って・・・
超簡単な棚を組み立てました~

   トント~ン!

色は ホワイト!

これを 食器棚の中に置くと・・・

   奥に。。見えますか??^^

高さが活かせて 収納量が増え、ディスプレイもバッチリ!?です~(*^^)v

ここのコーナー。
以前は、おとうちゃんのグラスコレクションが デ~ンと置かれてましたが。。
ほとんど使わないので^^;   別の場所へ移動させちゃいました。
代わりに 私のカフェ??コーナーに(*^_^*)



今はすっかり、白・茶・シルバーで収まってるキッチンですが。。
昔は結構 カラフルなモノも好きで^^
オールドパイレックスやファイヤーキングなどなど。
コツコツ働いては、長年掛けて少しずつ集めたモノたちです。


   ブルーラインがカワイイ^^

食器棚の中なら 目立ち過ぎず。。 こっそり楽しめます(*^^)v

            黄色もポイント^^


我が家のカラフルコーナー。
インテリアの好みも段々と変わってきましたが・・・ これも思い出ですね(笑)




 ***

今日から冬休みに入りました。
と言っても・・・
まだ集団生活に入ってないチビッ子と、年中休みなんて無しの浪人生・・・
のいる我が家では、あまり生活は変わらないんですけどね(笑)

唯一 「わぁ 休みだぁ!」 と喜んでいる二男も。
結局は毎日、部活で学校に行く訳やしね(^^ゞ

長男も いよいよ試験が近付いてきたし!
とにかく体調管理だけは気を付けて過ごそうと思います^^

りぃも。。 用事のない外出は、控えなくっちゃ(>_<)
風邪引いて、兄ちゃんに移ったりしたら 大変やからねぇ・・・
おうちばっかりで つまらなくて可哀想だけど^^;

ま!  兄ちゃん's が家にいるから!  退屈はしないかな~
今も 寝転んでる兄ちゃんの背中にまたがって! 2人でテレビを見てます(笑)


しばらくは、兄妹みっちり密着な日々が続きそう~(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

