12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-21 (Fri)
ずっと改良したいと思っていた、キッチンのコンロ下収納。

我が家は ここに、資源ゴミや洗剤類をしまってるんですが。。
昨日 半日かけて。。 頑張って改良してみました^^

ちなみに・・・ 1年半前はこんな感じ(^^ゞ
( 相変わらずビフォー画像 インパクトあり過ぎ・・・(>_<) )

  恥ずかしながら。。こんな感じ!

今回の改良後 ↓
  改良後!

ちょこっと・・・ マシになったでしょ(^^ゞ


一応、細かい部分を説明してみますと。。
まず 向かって右側。

右側。 セールで\398→¥298!^^

カン入れは、なかなかピッタリサイズのケースが見付からなくて。
よくあるカラボ用収納のケースを ハサミでぶった切りました(笑)


向かって左側。  上の部分。

   左上。

板を渡した隙間に、牛乳パックを入れてます。
洗剤入れは、プラカゴから 見栄えの良いカゴにチェンジ!

このカゴ・・・

   セールで¥498→¥298^^

園芸用の鉢カバーなので。  中にビニールが張ってあります~
洗剤を入れるのには ちょうどイイでしょ??

いずれ。。 隣の不燃ゴミ用のプラカゴも、可愛いモノに変えなくっちゃね^^;


そして、向かって左側の下部分。

義実家からさつまいも~  さっと取れます^^

根菜は空き箱に!
いつも使う洗剤2つは、さっと取れて 見た目も隠せる様に。。 紙袋へ!


・・・とまぁ  こんな感じになりました。


まだまだ納得いく収納には 程遠いけれど(^^ゞ
空き箱も ロゴを隠して、少しでも見栄え良く・・・ したりして。
出来る範囲で 頑張ってます(笑)

写真とか。。 パッケージのコピーとか^^


いずれは、もっとちゃんとした収納ケースにチェンジしていきたいなぁ・・・

いずれは・・・  ね(^^ゞ



     ちょこっとずつ 頑張ります~(*^^)v



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

