12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-18 (Tue)
先日 キッチンに新しいワイヤーかごを置いてから、
キッチンの使い勝手が どうにも気になりだして・・・(^^ゞ

食器棚や 引き出しの中、コンロ下の収納とか。。
ちょこちょこと モノを移動させてます。
どうすれば もっとスッキリ・可愛い・使いやすいキッチンになるのか!?
しばらく 試行錯誤が続きそう(>_<)

そんな中。
ずいぶん前に ニトリで買ってた、コレ!

ニトリにて。 199円

シンク下収納に敷こう、と思ってたのを思い出しました(^^ゞ


食器棚シートですけどね^^;
白が良かったので、試しに敷いてみようと。。

    こんな模様です

100均でも 同じようなモノがありますが、長さが半分ほど!?
なので。。  コスト面で見ても、あまり大差は無い気がしますね。。(^^ゞ



で。
今までは、よくある銀(アルミ?)の流し台用シートを敷いてました。
あぁ・・・ ずいぶん汚れが^^;

ビフォー→  アフター

ちょっと薄いので、そのまま上に重ねて敷きました。
巾が短いので、2枚敷きしてます^^


真っ白になって、キレイ(*^^)v
でも、汚れが目立つかなぁ。。


    ホワイト~^^


まだたくさん余ってるので、他の場所も敷こうと思います~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

