12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
新しい1週間の始まりですね。
先週は、二男の修学旅行があって 代休があって・・・
学校なのか お休みなのか、よく分からない日々が続いてましたが。。
ようやく 今週からは通常モードかな^^;
・・・と思ったら、
あとちょっとで もう冬休み!? やねんねぇ^^;
お弁当作りも あと数日。。 ですかぁ(>_<)
う~ん。。  何とか頑張ろう(苦笑)


 *****

さてさて。
先日 りぃの暖かアイテムを買いました。

   ぬくぬく~(*^^)v

西松屋にて。  ニット帽と かいまき毛布を。

毎年 帽子は手編みをしてたんですが、
今年は 編む時期を逃してしまい・・・ 気が付けば もう寒かった(>_<)
ので。。  買う事に^^;

あと。 寝相の悪いりぃちゃんには、かいまき毛布は必須です(笑)
赤ちゃん頃から使ってたモノが もう小さくなっちゃったので。。
おっきいのんを買いました^^  1~8才用^^


それから。  近所のお店で。。

   2100円→990円^^

新しいお靴(*^^)v
17センチ。    足も ずいぶん大きくなったぁ。。



    走れるよぉ^^


この冬も。    元気に過ごしてね(*^_^*)




 ***

このところ。。 私のお仕事探しの話、全然してませんが。
実は 地道にやっております^^;
先週も2件、面接行ってました~

その1つ。  「うちで、働いてみますか?」 と電話があったんです!
が・・・
よくよく話してみると・・・ 「保育所まだ入ってないの!?」 と^^;

だ~か~ら~!!

面接の時 ちゃんと言ったはずですけど^^;
まず就業証明を書いてもらって、それを市役所に出して
保育所の手続きをして、まず慣らし保育をして。
で 1日保育が始まったら、お仕事開始出来ます!   って。

・・・ってか^^;   ほんとこの手続き、時間掛かるよね(>_<)
そりゃあ 会社側だって、こんな人採用したくなくなるやんねぇ・・・

選挙が終わったところですが。。
保育所や待機児童の政策。     何とかしてください~^^;



ま!  あと1つは 明日以降の連絡待ちです^^

年内決定は・・・ やっぱ難しいかなぁ(^^ゞ




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・子どもモノ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

