12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-16 (Sun)
近所のインテリアショップで、細長いワイヤーかごを 買いました。

すっごく前から見掛けてて。
通りかかる度に・・・  ずっとずっ~と気になりつつも。。
気になるぐらいでは、ホイホイっと買えないのが・・・我が家のお財布事情(^^ゞ
( 何しろ 今、仕事してないしねぇ^^; )

でも。
今回 どうしても置きたい場所が出来てしまって!
ついに 買ってしまいました(*^_^*)

   長さ58cm!

これ ↑   お店で聞いたら アクシスのものでした。
長さが60cm近くあり 結構大きめですが、重量はそれほど重くないかな。

    90度動きます。

掛ける部分は、こんな感じに動きますよ。

 この夜、何気にCome home!を読んでたら。
 プレゼントページに 同じモノを発見!!
 タイミングに ビックリ&ちょこっと嬉しくなったり(笑)


で!
これを置きたかった場所とは・・・

   キッチン収納に^^

キッチンです(*^^)v


リネンクロスとか。

     長年愛用のリネン。

木製のプレート類を。

       大きいのは、無印。小さい2つはナチュキチ^^

こんな風に収納したら 可愛いやろなぁ・・・と(*^_^*)

思い描いた通りに入れてみたら、
やっぱりカワイイ~!    と、いつものように自己満(笑)



    ばっちり、可愛い~(*^_^*)

ここのコーナー。
実は ちょこっと使い勝手がイマイチで。。
もっと収納メインの棚に 作り変えようかと考えてます。

ヤル気はあるんだけど。  予算が・・・ね(>_<)
年内に作れるとイイんやけどね~^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

