12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-14 (Fri)
リビングにある 我が家のソファ。
色々と考える事がありまして・・・  ちょっと変えてみました。


まずは、ビフォー&アフターを どうぞ~
どこが変わったでしょうか??^^

ビフォー ビフォー
アフター アフター

・・・って(^^ゞ    すぐに分かりますね(笑)
ソファを1つ、どけてみました!    めっちゃ広い~^^

うちは コーナーソファなので、1つずつバラバラに動かせるんです。
このどけたソファ。
ちょうどテレビ正面の特等席で 見易いし座り易かったんですが・・・

    ベリベリ~^^;

座面が すでにボロボロなんです(>_<)
しかも・・・ その大きさ故、リビングからの光を遮ってしまってました。

ビフォー ビフォー
アフター アフター

すぐ右側に壁があるので、通るにも すごく狭かったけど。。
どけてみると、ほんと!   明るいし 広い~(*^^)v


このソファを買った頃は、兄ちゃん達も小学生で。。
みんなで座って テレビを見たり、ゲームをしたり!
大きなコーナーソファは ゆったり座れて、ちょうど良かったんですが・・・
最近は 家族みんなでソファに座る・・・ って事も少なくなりました。
座るのは 私とりぃ、ぐらいかなぁ。。
なので、こんなに大きいのを置いておかなくても いいんじゃない?
と、考えてたわけで。。


家族の反応も 聞いてみると、
「 めっちゃ広いし、明るいやん! 」  「 別に無くてもいいんちゃう? 」
と言う感じ。
しばらくは この状態で、お試し期間を過ごしてみようと思います^^
( ちなみに どけたソファは、男子部屋に押し込んでます(笑) )


ただ、問題は・・・

ダイニング側から。見えちゃった^^;

ソファに合わせて作ったこの部分。   丸見えやん~(>_<)
何とかせねば。。



このチビッ子は・・・

    ピョンピョンしたいよ~

今までコーナーを回って、ピョンピョン跳ねまわってたソファが無くなって。。
ちょっと面白くない!? ようですけどね(笑)





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

