123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-13 (Thu)
高2の二男。
無事 修学旅行から帰って来ました。

あいにく。。   旅行中、沖縄は お天気が良くなかったようですが^^;
まぁ それなりに楽しんだみたいです。


山ほどの洗濯物^^;と一緒に 持って帰ってきたお土産は・・・

   全部お菓子~^^

山ほどのお菓子~^^   花より団子なのです(笑)
けど、家族はみんな 甘いモノ大好き!    喜んでます~^^


   カワイイ??のか??^^;

りぃちゃんには。。 このマスコット。

実は 2年前に、長男も同じ所へ修学旅行に行ったんですが・・・
りぃのお土産に買ったヌイグルミを、途中で無くして帰って来たんです^^;
で。。  今回。
二男に 似たようなモノを探してきてね~、って 頼んでました。
長男 「 ・・・ん~ コレかもしれんけど、違うかもしれん^^; 」

と言うことで。。
よく分からない結果となりましたが(苦笑)

ま!!   りぃちゃんへのお土産、ありがとうね!  兄ちゃん(*^^)v



 ***

そんな二男。
旅行中、友達とやったトランプが むっちゃ楽しくて!
夜中 盛り上がったらしい^^

家でもトランプを出してきたものの・・・   長男と2人じゃ つまらないし。
4才のりぃには、まだ出来ないし(>_<)

と言うことで・・・。   結局は トランプは出来なかったけれど、
いつの間にか 兄妹3人で!
トランプタワーを作ったり、ドミノ倒しを作ったり。。
楽しそうに 遊んでました(*^_^*)

久しぶりに 3人揃って、賑やかな声が響いてましたよ☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

