123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-12 (Wed)
12月も半ばですが、
我が家もやっと。。 クリスマス雑貨を出してきました。

    雪のガーランドは セリア^^


先日の取材の際は、冬っぽいモノはNGと言うことで
雑貨を出すのは 控えてたし。 (当日は ツリーも見えない様にどけたりして。。)
あと、りぃのお誕生日の飾り付けも!
毎年 クリスマスまではそのままにしてるんですが、
今年は そうそうに外してしまってます(^^ゞ

なので、部屋のワンコーナーだけですが・・・
ちょこっとクリスマス気分を出そうと思って、飾ってみました。

    ホワイトクリスマス?!^^

目新しいものは無く、毎年飾ってるモノばかりですが^^;

今年は、全部 白で揃えてみました☆


   可愛いスノーマンたち(*^^)v

        キラキラホワイトの星☆


     100均のフェザーツリー(*^_^*)



まだしばらくは このコーナーが楽しめるかな^^



 ***

さてさて、先日。。
プレ企画の品を送らせてもらった、むーたんさんから!
お礼を頂いてしまいました(*^_^*)

         美味しそう~^^

お気遣い頂いて、本当にありがとうございました~^^
さっそくティータイムにいただきますね☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

