123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-10 (Mon)
昨日。。

何と!  我が家の取材をしていただきました(*^_^*)

インテリア雑誌の編集者の方から、
こちらのブログを見て お声を掛けて頂いたんです。

なので 先週は、りぃの誕生日もあったりして バタバタしてたんですが
時間を見つけては ひたすら掃除に励んでおりました^^;
ちょうど大掃除の時期だし!
日頃サボってばかりの私には いい機会を頂けたと思ってます(笑)



 素敵なカメラマンさん^^

今回は、ダイニングとリビングを中心に。。DIY場所の撮影でした。
が・・・ キッチンも たくさん撮って頂いてます。
他にも 予定には聞いてなかったんですが、
玄関やトイレまで。。  撮影されてました。

「 あぁぁ・・・ そこ。。 掃除が間に合ってない(>_<) 」
と 内心ヒヤヒヤ^^;
ほんと。。  申し訳なかったです(>_<)


子供スペースでは りぃも。 ちょこっと撮ってもらっちゃいました^^
ボツにならないと嬉しいけど。。(^^ゞ

 素敵なライターさんも^^

そのりぃちゃん。
取材の間も なかなかイイ子にしててくれたし!
ライターさんに色々遊んでもらって、とっても嬉しそうでしたよ(*^^)v
ありがとうございました☆



そして 何よりも・・・ 狭くて暗い我が家なので^^;
カメラマンさんには 大変ご苦労をおかけしてしまいました。
この度は、本当にありがとうございました。


私の下手っぴなDIYで、ほんま大丈夫なんやろか・・・^^;
と 未だに不安なのですが。
来年の春ごろ、掲載させて頂けるようです。
その時は またこちらでお知らせ出来るといいな。。 と思います。



今回 お声掛け下さった編集者さま。
取材にお越し下さった ライターさま・カメラマンさま。
本当に ありがとうございました^^





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

