12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-08 (Sat)
高2の二男。  今日から 修学旅行に行きました。
行先は 沖縄~
楽しく 無事に。。 過ごしてくれるといいな(*^_^*)


 *****

さて。

年末の恒例になっている、紙モノ整理。

ズボラな私は・・・(^^ゞ
書類や郵便物、明細書などなど。。  こまめに整理せず(苦笑)
年1回 まとめてゴソっと片付けちゃいます。

まずは、これ。
白い木箱に入れているのは、長期間保管が必要な支払書や 重要な手紙など。

ビフォー アフター

溢れて山積みなってたので^^;
不要なモノを処分して、中にスッキリ収めました。


こちらは、ダイニングのカップボードの中。
明細書 領収書 郵便物・・・ などが、1年分溜まってます。

ビフォー アフター

ここ。  実は、前後に2列! 収納出来るようになってて。
奥にあった去年分を まとめて処分して、
今年分を 空いた奥スペースに入れました。
そして、来年分を また手前のスペースに入れていく! と言うシステムです^^

1つ1つ見直さなくていいので、整理するのも簡単です~


あとは・・・ 子供関連の紙モノ整理もしなきゃいけないけど。。
また 年末までには、がんばろうと思います(*^^)v



 ***

このところ、
お友達ブログに コメント残せず。。 ポチ凸逃げばかりでゴメンナサイ~(>_<)
でも。
いつも楽しみに読ませてもらってますので、これからもどうぞよろしくです☆
今日は こちらのコメントも。。 ちょこっとお休みしますね~



最後に。
ランキング・・・ 最近とっても淋しいので^^;
ぜひぜひ 下2つ。  凸凸っと おねがいします~(>_<)   ↓ ↓





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
