123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-06 (Thu)
昨日の夜は、りぃの4才のお誕生会。
ほんと ささやかでしたが。。  家族みんなでお祝いしました(*^_^*)


 ふんわり*カラフル^^

お部屋の飾り付け。
フラッグガーランドやくさり飾りは 2才の時から飾ってるモノ。
今年は・・・
私の作ったペーパーポンポンと 長男が作ったバルーンリボンをプラス!
あと、セリアのバースディオーナメントも(*^^)v

ふんわり*カラフルな飾りになりました^^




  いっぱい食べたよ~^^

お料理は。。 特別には何も作ってませんが・・・^^;

ケーキは 大好きなプリキュアケーキ(^・^)
開けた瞬間に イチゴをつまんで食べてました(笑)



    ハッピーバースディ♪

     ろうそく 4本☆


がんばって フ~っとして^^  すごく嬉しそうでしたよ~


今年もみんなで。。
こうやってお祝い出来て、ほんと良かったです。

これからも 健やかに。。
みんなを笑顔にしてね(*^_^*)



そうそう。 プレゼントは・・・

    リカちゃん小物、いろいろ!

おもちゃ屋さんで 色々見て、迷ったけれど。。
選んだのは、リカちゃん小物でした(笑)


    ランドセル。カワエエ~(*^_^*)

りぃちゃん。  このランドセルに 一目惚れ!!

なので。 パーッケージに写ってる制服セットも 一緒に買ってあげて。。
あと、ミニミニで可愛い掃除機も!
電池入れると 掃除機の音が出るので! むっちゃ楽しい~^^




 ***

昨日は、お祝いコメント。 たくさん頂いて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました~☆





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

