12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-12-02 (Sun)
ダイニングの収納スペース。

引き出し式の収納ケースを6つ、並べて積んでますが・・・
半透明の前面から 中身が透けて見えるので。
ずっと 「目隠ししなきゃ~」 と思いつつ。。 放置でした(>_<)

気になるところは、今年のうちにやっつけよう!
と。。  今回やっとこさ実行に(*^^)v

ビフォービフォー

アフターアフター


どうかな??   スッキリしたでしょ??(笑)


作業は簡単で、お馴染みの方法です^^
前面に 紙とか布を貼る! のみ(^^ゞ

私は 玄関の壁のイメチェンに使って、余った布地を貼りました。

    シーチング。 (画像再利用^^;)


布も無駄なく使えたし。  見た目もスッキリ出来て。。 お得な感じ(*^^)v


   スッキリ? シンプル??

ラベルとか付けたら 可愛いんやろな・・・ と思うけど。。
家族もみんな、それぞれの引き出しの中身は把握してるし。
ひとまずは 何も無しのシンプルで!  いこう(*^_^*)



 *****

さてさて。

この前のプレゼント企画で当選された むーたんさんが。。
届いた品を ブログで紹介して下さってます^^

ありがとうございます~   → こちらの記事ですよ


ほんとささやかな品ですが・・・
喜んで頂けて すっごく嬉しいです(*^_^*)


多くの皆さんと繋がるブログ。。  ほんと続けてきてよかったなぁ(*^^)v





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

