12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-29 (Thu)
前回の プレゼント企画の抽選の後。。
残念な結果になってしまった皆さんからも、
たくさんのコメントを頂きました^^

すっごく 嬉しかったです(*^_^*)
私も 一緒にドキドキ楽しい日々でした!
本当に ありがとうございます~


いつも、そしてこれからも! こっそり寄ってくれてる皆さんも!!
改めて 感謝・感謝です(#^.^#)
こんなブログですが。。  これからも仲良くしてくださいませ^^


 *****

さて。
最近、おうち記事は ご無沙汰してましたが・・・
この1週間も ちょこちょこと!  玄関の改造、進めてました^^

憧れのホワイト玄関を目指して。
壁の改造!? と言うか・・・  簡単&安い イメチェンです(笑)

ビフォー ビフォー
こんな壁です。 白く見えるけど。。 グレーの格子柄です、実際は^^;

いつか・・・ 板を張って、しっくいでも塗りたいな~と妄想してますが
今は 予算がないので(>_<)
今回は 出来る限り低予算で!  且つ 簡単なイメチェンを考えました~
( 以前 トイレの壁でもやった方法ですが。。)


使うのは・・・

     2種類です

200円 と 498円  の、布地です。


   貼り付け~

上下左右に 少し隙間を空けて。  切った布地を貼っていきます。
両面テープで、ピッタリと!
布地も しっかりアイロンを当てて。 ピンと張るのがポイントです^^

シーチング。  白ドット(*^^)v

2種類の布地は こちら。 生成りの無地 & 真っ白のドット

正面の壁のみ!  アクセントにドット模様を使ってみました~
これが案外。。 シンプル可愛い感じで、すごくイイの(*^^)v
値段は 300円ほど高かったけど。。  これ使って良かったです(笑)

2面 貼ったら、こんな風。

   こんな感じ~^^

あと、右の壁も。 上の小さいスペースも。 布を貼りました^^

次に 使うのは・・・
1本58円 と 78円の 細い板。

ファルカタ材です。 枠に貼ります!

白くペイントして。。  上下左右に 両面テープで貼っていきます~
フレームのように、枠組みする感じですよ^^

こうすると、布地だけよりも 断然!? 恰好がつきます(笑)  (←はず?!)
しかも、処理し辛い布の端っこも 簡単に隠せるの(^^)v

   貼る前。
   板貼り後!


あ・・・ ちょこっと板が 足りなかった^^;

   細かく枠組みを・・・


けど。  ひとまず完成!?

  ひとまず完成!?^^


  白くなった~^^

画像・・・ とっても分かりにくいですが。。
壁が すごく白くなりましたよ^^

正面の真っ白ドットの布地。
この面だけ 色味が違ってるの。  分かるかなぁ。。^^;
実際は ほんと、アクセントになって! なかなか可愛いんですよ(苦笑)
伝わらない画像で。。 スミマセン(>_<)


でも。  予算1300円ほどで、簡単にイメチェン出来ました☆
布パワー! さすがやね!



さて。
あとは・・・ 足りなかった部分の板を買ってきて。。

もう1つ。

   さぁ。。どうする!?

ここの下スペース!   どうしようっかなぁ(>_<)

   


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

