123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-27 (Tue)
先週からやっていた、ブログ3周年の感謝を込めたプレゼント企画。

たっくさんの方々にご応募頂きまして!
本当に ありがとうございました(*^_^*)

皆さんのコメント。。 すごく嬉しかったです^^
1人1人 お返事出来なくて、ほんとにスミマセン(>_<)
こんなブログですが、いつも読んでくれてる皆さんがいる! と実感出来て。
また続けていける。。 元気がでました^^

読み逃げも 全然オッケーですが(*^^)v
もしお時間ある時には・・・
お気軽に、いろいろお話してくださいね~


ではでは。
エントリー下さった方々。   ご確認をお願い致します^^


 harmonyさん       tu-koさん        たまごさん

 けいさん         ぽむさん         およしさん
 
 saco+さん       トトロカフェさん      はるとママさん

 yurariさん       roseberryさん       nicoさん

 あずきさん       乃愛さん         ふぁるさん

 しょうちゃんさん    しまじちゃんさん     つっきーさん

 みほルルさん      まりさん         *さゆmama*さん

 かなさん        コトリ♪さん       なーちゃんさん

 むーたんさん      esucoさん         miatakaさん



お名前、ちゃんとありますでしょうか??
もし 「抜けてるよ」 と言う方がおられましたら。。
もう1度、こちらのコメント欄に入れて頂きたいと思います。
今日いっぱいお待ちします。

私の拙い手作りですが・・・ こんなにご応募いただいたので。
明日!  クジを作って、抽選させて頂きますね(*^_^*)

りぃに 引いてもらう予定ですので^^ 

すごく ドキドキ~^^;



では、今しばらくお待ちくださいませ(#^.^#)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

