123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-26 (Mon)
11月も あと一週間足らず。
日に日に寒くなってきてますが。。   我が家のベランダ!


  熟してます^^

イチゴが成ってます~(*^^)v

いつの間にか 花が咲いて、実が付いて。  真っ赤になってました^^
長年育ててますが、特別なお世話をしてるでもないのに・・・
毎年 春と秋!  2回 成るねんよ~    なんてカワイイ子(#^.^#)

イチゴ好きのりぃが、喜んでます。


そして。。  こちらは、多肉サン。
今月初め頃。
ちょびっと枯れかけてた子の 小さい芽を、土に差しておいてたんですが・・・

   育つかな・・・

   ビヨ~ンと!

ニョキ! っと、成長してきました(^^)v

多肉サンは 簡単に増やせるよ~、と聞いてましたが。。 その通りみたいですね。
今後の成長が 楽しみです。


最後は。。  ヒヤシンスの水栽培!

   玄関にて。

水につけ始めてから、そろそろ1カ月。
紫の方は すぐに根っこが伸びてきて、今や水いっぱいに広がってますが。。
白の方は 全然伸びず・・・(>_<)   ずっと心配してました。


 ちょこっと!(^・^)  にょきにょき^^

が!  ここ数日で、やっとこさ根っこが~(*^_^*)

よかったぁ。。    春先には 2つ、お花が見られるといいなぁ^^




 *****

さて。
ブログ3周年のプレゼント企画。  いよいよ締切間近です~
今日いっぱい 受付しておりますので。。  よかったら↓↓ ご覧くださいませ^^

早くから応募して下さった皆さん。。 長々と お待たせしてしまって、スミマセン(>_<)
もうしばらくお付き合いくださいね!

明日、エントリー確認の記事をアップする予定です^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

