12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-24 (Sat)
我が家の3人目、りぃ。

来月には お誕生日なので、3才なのも あと少し。。
色んな事が出来るようになってきて。
ちょこっとずつ・・・  成長を感じてます^^


前にも書いたと思いますが。。
最近ずっとはまってるのが、工作です(#^.^#)

  ずっと愛用中^^

欠かせない・・・ 3つ道具(笑)   クレヨン・ハサミ・テープ!


一日の大半は、何かしら作ってますよ(^^ゞ


  ネコは・・・「坂本さん」by日常

作品!? も、少しずつ進化してます。
絵に穴を開けて。。  ヒモを通したり! ( なわとび、やねんてぇ^^)

  タコ・たこ・蛸~^^

タコ軍団。    日に日に 増えてます(笑)


    さめ、書いたよ~(^・^)

書いては 切って!   貼り付けて!
部屋中 紙グズだらけ~^^;
壁にも あちこち、ペタペタ貼り付けられてます。


ちなみに・・・

   数B 数C 数Ⅱなど。。(>_

使ってる紙は、兄ちゃん達が 使いかけで終わった勉強のノートです^^

たくさん余ってるので。。
これなら 思う存分書いても・切っても!  もったいなくないのでね(笑)




 ***

ただ今、↓ ↓  プレゼント企画、やってます^^
日に日に応募の方が 増えて下さって。。  もう! 感謝・感謝です(*^_^*)

26日まで受け付けしておりますので、よろしくお願いします☆




連休真っ只中ですが。。  我が家は相変わらずです(^^ゞ
昨日 また!?面接行って来ました~
前回のは。。  やっぱり落ちたしぃ^^;
結果待ちの間は どうしようもないので。。 数日はゆっくりします^^

今日は りぃと一緒に、ツリーを出そうかなぁ。。(#^.^#)

では。。  皆さんも、良い休日を☆






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

