12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-22 (Thu)
前回に引き続き。。   飾り窓枠作りです^^

最後に残った 一番上の枠。
ここには 模様を入れますよ~

こんなイメージ^^ 細かく・・・細工^^;

お友達ブログのharmonyさんのマネっこで(*^^)v
ひし形~!!
これが やってみたかったの^^

家にあったバルサ材を カッターで切りました。
角度を合わせるのが、結構難しい(>_<)


で。   これをアクリル絵の具で 真っ黒にペイントして・・・

  完成~(*^_^*)

ガラス風シートに貼り付けたら、完成です。

ひし形!  harmonyさんのに比べたら、私のは ずいぶん手抜きですが。。
やっぱり イイね(笑)   自己満~^^


全体は、こんな感じです。

   簡単&安い!(^・^)


光が当たらないので・・・
レトロな模様は うっすら!? 見える程度ですが。。

   模様は・・・うっすらと^^;

ま。  主張し過ぎなくて 良し! ってことで(苦笑)


置いた場所は!   こちら、玄関です~
模様替えするのに、とりあえず雑貨は一時撤去して・・・

ビフォー ビフォー
アフター アフター

窓が無い玄関に、なんちゃって窓!? (*^^)v


高さは90cmあるけど、材料費・600円ほど。  安く・簡単に出来ました^^
次は・・・
この周りの壁も。  変えていきたいな~ と妄想中。
もちろん。。  お安く、ね(*^_^*)




 ***

ただ今  ↓ ↓  の記事で、プレゼント企画やってます。
よろしければ ご覧くださいませ(#^.^#)



 応援クリックも  ありがとう(*^^)v
 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

