123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-20 (Tue)
先日迎えた ブログの3周年。

いつも寄ってくださり、応援して頂いている皆様に。。 感謝を込めて(#^.^#)
プレゼント企画をさせてもらいます^^

私のあげられるモノと言えば・・・
下手の横好き!? の 羊毛フェルト。
がんばって 夜な夜なチクチクして。。  やっと、出来上がりました^^

お部屋のクリスマスコーナーに ちょこっと飾ってもらえたら・・・
と イメージして、作ってみましたよ。



まずは、ガーリーピンクのスイーツ。  ロールケーキ!

  ストロベリー味かな??^^

そして。
クリスマスアイテム!?   リース&ツリー&くつ下

  クリスマスアイテムを^^

あと。
ミニミニのフェルトボールには・・・ noelの文字を。

  ノエル(*^_^*)

2cmほどの 小ささです。
並べると なかなかカワイイかな^^


こちらは・・・
以前 セリアの6マスボックスをリメイクしたのを、白く塗り替えて!

  ミニミニ棚風^^

シャビーホワイトと茶色のツートンの、ミニ棚風。



以上。
こちらを・・・

こんなセットです(*^^)v

セットで1名様に プレゼントします^^

  ほっんと・・・ 素人作品で 申し訳ないです(>_<)


あと。 画像では分かりにくいですが、どれもミニサイズ。
6マスボックスが 15cm×10cmほどなので。。   ご参考に^^




羊毛フェルトは 針が通せるので、オーナメントにも出来るし。。

     集めてみると・・・

フェルトボールは 裏返すと、

  シンプルにも。。(#^.^#)

こんな感じに。   シンプルにもなりますよ(*^^)v

色々組み合わせて、お好きに飾ってもらえたら。。 と思ってます☆



ご応募の条件は。。 いつも読んで頂いている皆さまは、もちろん大歓迎!
もし 「初めて寄ったけど、これからも遊びに来るよ~」という方がいらしたら、
これまた歓迎でございます^^

ただ。。 発送の際に、私に住所・氏名・連絡先等・・・
お知らせ頂く必要がありますので。 その点 ご承知頂ける方に限りますね^^


ご応募受付の期間は。。 来週 11月26日(月)  の日付が変わるまで!
とさせて頂きます。

この記事のコメント欄に、お名前を入れて頂ければ 受付と致します^^
   終了いたしました。 たくさんのご応募、ありがとうございました☆

もしも! 万一 ご応募多数となりましたら、クジで1名様を抽選させてもらいます。
その時は。。  りぃちゃん、登場かな~(*^_^*)


     お待ちしてます☆


ま。。 タダなら貰ったろう~ と。   どうぞお気軽に^^

  ドキドキ・ソワソワしながら。。 お待ちしております(#^.^#)



お手間ながら。。
最後に 応援凸っとも。 お願いできたら嬉しいなぁ。。(^・^)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(27) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

