12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-17 (Sat)
土曜日。  朝から冷たい雨の大阪です。

今週はテスト中で 部活が無いから、二男はのんびりだし。
長男も 朝なかなか起きてこなかったしで。。
久々 ゆったりの朝でした^^

まぁ。。 りぃは一人早起きで!
おかぁちゃんは 起こされるねんけど~(^^ゞ


 ***

今年はまだ 始めてなかった、羊毛フェルト。
ここ数日、押入れから出してきて・・・   チクチク始めました^^

3周年のプレゼント企画。
特に ご要望は無いと思いますが。。  やっちゃおうかな~と(*^^)v


  クリスマスアイテムと・・・

まだ、途中なんですけどね。
季節がら クリスマスっぽいのん。。  とか^^

  スイーツを^^

相変わらずの スイーツとか^^


来週あたり 開始出来たらなぁ、と 思ってます。
まぁ。。  いつもながらの自己満作品ですので。。
期待しないでくださいね^^;



 ***


昨日は 久々、面接に行って来ました。
この前の辞退から・・・ 気持ちを切り替えて、ちょっと前進^^


勤務日・時間が 希望ピッタリなので、通るといいなぁ(>_<)
話した感じは、良い感触だったんだけどねぇ・・・




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

