123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-16 (Fri)
前回の ブログ3周年の記事に。。
たくさんのご訪問、コメント&お祝い!  ありがとうございました☆
とってもシアワセでした^^

ブログで 色んな方々と繋がれることが・・・
すごく大切なモノになってるなぁ、と。   改めて感じました(*^_^*)

これからも どうぞ。。  仲良くしてくださいませ^^


 *****

さて。
そんなブログで。。 大掃除のプレ掃除を始めます!
・・・と ちょこっと前に宣言してしまったので。

これはもう。。 やるしかないやんっ!  と(笑)
気になってる所を もう1つ。  掃除しましたよ~

  団地にしては。。 イイ換気扇付いてます!

はい。  換気扇です(^^ゞ

去年の大掃除は 手抜きだったので。。
ずっと気になってました^^;

1年ぶりに・・・ ネジを外して、開けてみます。

フタを開けて・・・ 中は真っ黒^^;

お・・・ お見苦しい画像で。。 スミマセン(>_<)

ファンの掃除方法が イマイチ分からないんですが。。^^;
とにかく!  外したフタは、頑張って掃除しました。

    ネバネバやぁ。。。



まあまあ。。  キレイになったかなぁ。。
賃貸なので、モチベーション 低いです^^;


   一応・・・終わった^^

超!アブラ。。^^; ひとまず ツルツルに^^


皆さんは どこまで掃除してはるんかなぁ??^^;
もっと徹底的に! という思いはあるものの・・・
毎回 頑張りが効かず(>_<)    だいたいオッケーのとこで止めちゃいます。

でもまぁ。。  気になってたギトギトが無くなったので! 良しと~^^


ちなみに。
私は 掃除用洗剤・・・ って、使わないんです。

愛用の品は、これ。

     愛用品☆

アルカリ電解水とメラミンスポンジ。  あとは、普通の食器用洗剤。

( アルカリ電解水→ アクアショットとか、水の激落ちくん。。などです )

これらで、そこそこは・・・ キレイになります。
が。 参考になるような 掃除方法では、全然ナイですね(^^ゞ

「もっと簡単で ピカピカになる方法」も研究せねば。。(苦笑)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

