12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-14 (Wed)
こんにちは~

いつも見に来て頂いてる方々も、初めて寄って下さった皆さんも。
ご訪問、ありがとうございます☆

本日、このブログ。 3周年目を迎えました(*^^)v

この3年で、
好きなインテリアを語ったり。。 子供の悩みを聞いてもらったり。。
そんなお友達ブログも すごく増えました^^
いつもいつも。。 お話出来るのを 楽しみにしています(#^.^#)

また。。
コメントを残さなくても、私の拙い文章を読みに来て下さる皆さま!
こっそりと 応援クリックしてくれてる皆さまも!
改めまして・・・ 感謝です(*^_^*)

すごく! すごく!!  更新の励みになってますよ^^
また書こう、と  元気が出ます(*^^)v



 ***

我が家が この団地に越してきて、今年で15年。

4才・2才だった兄ちゃん達も、今や オッサンのような男子に成長し(笑)
おまけに、チビッ子りぃちゃんも 家族に仲間入り!

これからも 日々変化していく我が家と子供達の日常を・・・
書き留めていけたらいいなぁ。。 と思います^^




これは。。 今から10年前のダイニング。 ( 引越してから5年目です。)

 まさに、カントリー!?^^

懐かしい写真~

引っ越した当初は ほんと。。 家具も雑貨もない、ガラ~ンとした家でした。
でも。。
何もない所から、自分の好きな部屋を作れる!!  とワクワクしたものです。

このころは、まだ。。 大きな家具は買えず、
小さい家具や手作り雑貨で、部屋をいっぱいに飾ってたなぁ。。^^


そして、現在・・・(*^^)v

現在。 まだまだ進化中~(*^^)v



ブログを始めて、賃貸でも 自分好みに内装や建具を変えられる!
・・・と 学んだ私^^

これからも のんびりペースですが。。 「好き」なおうちを目指します♪


私が 色んなブロガーさんから、アイデアや元気を貰ってるように。。
このブログで ちょこっとでも。
「好きな感じだな」 「頑張ってるな」 と感じてもらえたら。。  シアワセです(#^.^#)




こんな拙いブログですが、
またお時間ある時でも。。  寄ってくれると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします☆




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

