12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-09 (Fri)
リビングに入ってすぐのところ。
ちょこっと 模様替えしました^^


  DIYルーバー、相変わらずお気に入り^^


アイアンのカゴ  アジサイのドライ  小さなビン

テッパンですね~(笑)     でも、やっぱり好きな組み合わせ(*^_^*)

アジサイはお友達からの 貰い物。
ビンは、セリア。

  ちょこん、と(*^_^*)

中に 小っちゃいエッフェル塔。  これも、セリアのん^^

入れてみたら なかなか可愛いです(*^^)v


お店にも クリスマス雑貨がたくさん並び始めて、
りぃが、目を輝かせて 見てるので。
うちも そろそろ出さなくっちゃ~ と、思いつつも。。
やる事がいっぱいで、落ち着かず。。   もう少しあとになりそうです(>_<)


来週は このブログ。  3周年を迎えます。
去年、私の拙い羊毛フェルト作品など・・・ プレ企画をさせてもらったんですが。
今年もまた、何かチクチクしてみようかしら。。 とか考えてます。
・・・って~
貰ってくれる人、いてはる??(^^ゞ





 ***

最後に、おまけ^^

   小さいメロンぐらいの大きさ。

この 何とも派手派手な色の果物!  「ドラゴンフルーツ」と言うそうです。
業務用スーパーで 売ってました(*^^)v

「初めて見たわ! 食べた事ある?」 「無いなぁ」
「試しに買ってみよか?」 「ええんちゃう~ 子供らもビックリするで!」
と。  兄ちゃん達の反応を想像して。 
一緒に来てた おとうちゃんと、ニヤニヤしながら購入(笑)

だって!  お値段 100円~

安くてオモロイもんが好き!   大阪人やぁ(^・^)

    すごい色やねぇ^^;

切ってみると こんな色!
兄ちゃん達も 「 なんじゃこりゃ~!^^; 」 「 え? 100円?! 」
予想通りの反応してくれました^^

味は。。 水分の多い さっぱりとした甘さのキウイ!? って感じかな(#^.^#)


   りぃちゃんが 一番食べてましたね~(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

