123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-07 (Wed)
我が家の狭い 団地トイレ。

昨年末に いろいろと改造した時に、  ( 改造のまとめは → こちらにて )
元々付いてたペーパーホルダーをはずして
白いワイヤーのモノに 付け替えしました。

が・・・
数か月前から、ちょこっと。。  問題発生(>_<)

問題は・・・これ。 は・・・はずれた^^;

接続部分がはずれて!   グラングランの状態に~^^;

ペーパーが回る度に、ユラユラ揺れて。。
でも、まぁ。  一応使えるので、ずっと放置してましたが。。
そろそろこれは直さなアカンやろ。。  と(笑)

言うわけで。  再び改造に着手^^

100均のこぎりで。。 さっと一塗り!

家にあった端材を切って。  薄い茶色に塗った板を使います。

これを、元々のホルダーが留まってたネジ穴を利用して・・・

    ネジは2つ^^

壁に固定。 賃貸なので、余計な穴は開けてませんよ~


そして。。
グラグラになってた ワイヤーの飾り部分を取っ払ってしまい、
スッキリ・シンプルになったホルダーを、

    しっかり固定。

板に ガッチリ! 付けました(*^^)v

これでもう。。 グラグラ揺れないし!
シンプルな方が、案外 しっくりくる気がします^^



     統一感・・・でた??^^


我が家のトイレ。
ホワイトナチュラルを目指す部屋の中とは ちょっと雰囲気を変えたくて。
こんな感じになってます^^

以前付け替えたタオルハンガーの板と、テイストを合わせてみましたが。。

ちょっと 統一感もアップしたかな??  どうかしら~^^





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

